バーカウンターで食べるWorld Burger

店内背景 ハンバーガー

WorldBurgerはバーカウンター形式

いつものハンバーガー愛溢れる投稿から一変して、今回はお店のことについて投稿します!
.
.
写真の通り、私たちWorld Burgerはバーカウンターで食べるスタイルとなっています。
.
.
皆さん、ハンバーガーをバーカウンターで食べたことありますか?
.
.
中にはバーという空間に馴染みがない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
.
.
実はWorld Burgerの店舗は昼と夜で営業形態が異なるんです。
.
.
昼はWorld Burgerとして営業していますが、夜は秘密基地のような雰囲気漂うBarとして営業しています。
.
.
ハンバーガー屋のコンセプト作りや商品企画をしている時から、Barという空間でハンバーガーを提供していくことを構想していました。
.
.

バーカウンターから広がるコミュニケーション

.
.
単にハンバーガーを食べに行くだけではなく、Barというコミュニケーションが生まれやすい空間で人との繋がりを感じて欲しい。
.
.
私たちはお客さんと人として繋がりたい
.
.
そんな想いを形にする時にBarという空間がぴったりだなと思いました。
.
.
ファストフード店で食べるハンバーガーも私は大好きですが、1人で食べるのは味気ないですよね。
.
.
コロナ禍でオープンできるか心配でしたが、同じように孤独を感じる方がいるのなら、
.
.
私たちWorld Burgerがいつでもお出迎えいたします。
.
.
当店はお客様とのコミュニケーションを重視していますので一人からでも大歓迎です。
.
.
そしてお酒が飲めない人で夜のBarはちょっと、、という方にもぜひご来店いただきたいと思います!
.
.
.
World Burgerでは世界の味と出会うハンバーガーを提供しています。
.
.
🍔World Burger🍔⠀⠀⠀⠀
OPEN: 11:00-15:00(月曜定休)
池袋駅(西口)より徒歩5分
テイクアウト可

コメント

タイトルとURLをコピーしました