飲食店WEB集客~2021年8月デジタルマーケティング (WEBマーケ) 売上過去最高5か月連続更新!フォーリンデブはっしーさん来店!!

結果としては先月からさらに上がってきています!
先月2021年7月の結果はこちら↓

2021年8月売上・販売個数

・5か月連続最高売上/販売個数更新
 オープン以来店舗売り上げが堅調に向上しています!
 スタンダードのワールドバーガーが相変わらず人気ですがイングランドバーガーも健闘しています。

 ワールドバーガーは7月から減少していますが(278⇒225)、イングランドバーガーは上昇しています(48⇒105)
 イングランドバーガーは3種のチーズを特徴しています。チーズ人気の高さがわかりますね。
 他にもパテ2倍のw.worldburgerが販売数を伸ばしています。パテに自信があるので口コミ等で徐々に広がっているのかもしれません。(10⇒32)

 
 

ソフトドリンク販売数

もともとビールに合うように作ってあるのでさっぱりとした炭酸系のジンジャーエールやコーラが人気のようです。
次点でパインジュースでした。オレンジジュースよりもパインジュースの方が人気あるんですね。

来店流入経路トップ5

引き続きInstagramが圧倒的、続いてGoogleMap、看板というトップ3は5月頃からからずっと変わりません。
今回注目しているのはおすすめ・口コミが増えてきている点です。初のトップ5入りです。
Instagramのタグ付け投稿数(ユーザーがお店を載せてくれる)・食べログ口コミ数・GoogleMap口コミの投稿数が増えきていますがさらに個人的な口コミからも広がり始めているのはかなり良い傾向かと思います。

HPアクセス数

HPアクセス数も堅調に推移しています。
7月はSocial(SNS)経由が多くなったのですがWEB検索が8月には巻き返しています。
SEO対策が効いてきたようです。引き続き対策をしていき全体向上を目指していきます。

デブリシャスで有名なフォーリンデブはっしーさんがグルメバーガー100日間生活14日目で来店

なんとフォーリンデブはっしーさんが来店してくれました。
スタッフもみんな驚いています!
なんでも100日間グルメバーガー生活という企画を実施しているらしく光栄なことに14日目にワールドバーガーを選択していただいたようです!
こちらはフォーリンデブはっしーさんのYOUTUBEとinstagramです↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フォーリンデブはっしー(@fallindebu)がシェアした投稿

今後の目標

  • 月間ハンバーガー売上目標880個
    平日16営業日+休日8営業日としてハンバーガーの売り上げを平日30個、休日50個と設定
    9月から休日の販売個数を1日50個、営業時間を11:00~15:30に拡大しています。

  • 休日の1日の売り上げ10万円を目指す

  • SNS合計フォロワー数8000人を目指す(Instagram、LINE、Twitter、Tiktok)

  • 目指せ池袋No.1ハンバーガー(SEO)
タイトルとURLをコピーしました